ど~も~(追記あり)
はははは・・・見事なコラボレーション ![]()
「言わせないよ~~~
」
パンクブーブーと 東方家の息子たち 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【追記】
ギャーーー パンクブーブーじゃなくて我が家だったーーー![]()
YURI⌒☆ さんからコメントいただくまで 気付かんかったーーー
YURI⌒☆ ありがとーーー
お恥ずかしいーーー (いつもですが
)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ユチョンのサジンの使い方が 超うけるぅーーー(≧▽≦)/
変顔しても 可愛いゆちょんが 好き 
http://www.youtube.com/watch?v=zrJTMnNh234
(eric20cm さん ありがとうですm(u_u)m )
この方 この前 紹介した みなさんを 萌え萌えにした 
わたしを 「寝かせないよ~~~
」 状態にした
ユノユノ漬け~Bad Romance~ を作られた方です ![]()
{この変態めの動画なんぞ気に入っていただき感謝感謝・・・・}
な~んて おっしゃってくれましたが・・・ わたしにとっては 天才様 ![]()
アリガタヤ
アリガタヤ![]()
で、まあ 金曜の夜っていう事で・・・
明日は わたし 飲み会って事で
(えー! また~って言わないでね^^ 幹事長も大変なのよ
)
今日も 5回 見ちゃうぞーーー![]()
http://www.youtube.com/watch?v=IEdDBbzUcGU
いかん・・・明日は昼から 学校での 最後のお役目があるのに・・・![]()
またまた 正気を失った ただの へんたいいたいいたいおばけ になりそう
お~いい! 今助けるぞーーー! その声は・・・ 誰かな
どうか
年下のイケメン
でありますように
ウキャーー(≧▽≦)