バンビーノのんびり時間 -384ページ目

ど~も~(追記あり)


はははは・・・見事なコラボレーション 音譜


「言わせないよ~~~ビックリマーク


パンクブーブーと 東方家の息子たち 笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【追記】

ギャーーー パンクブーブーじゃなくて我が家だったーーーキャッ☆
YURI⌒☆ さんからコメントいただくまで 気付かんかったーーー

YURI⌒☆  ありがとーーーうえ

お恥ずかしいーーー (いつもですが・・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




ユチョンのサジンの使い方が 超うけるぅーーー(≧▽≦)/


変顔しても 可愛いゆちょんが 好き Wハート




http://www.youtube.com/watch?v=zrJTMnNh234


(eric20cm さん ありがとうですm(u_u)m )



この方 この前 紹介した  みなさんを 萌え萌えにした きゃはっ♪


わたしを 「寝かせないよ~~~ビックリマーク 状態にした ハート 


ユノユノ漬け~Bad Romance~ を作られた方です 打ち上げ花火


{この変態めの動画なんぞ気に入っていただき感謝感謝・・・・}


な~んて おっしゃってくれましたが・・・ わたしにとっては 天才様 ラブラブ


アリガタヤキラキラ  アリガタヤキラキラ





で、まあ 金曜の夜っていう事で・・・


明日は わたし 飲み会って事で 

(えー! また~って言わないでね^^ 幹事長も大変なのよはにわ )


今日も 5回 見ちゃうぞーーーアップ



http://www.youtube.com/watch?v=IEdDBbzUcGU





いかん・・・明日は昼から 学校での 最後のお役目があるのに・・・汗


またまた 正気を失った ただの へんたいいたいいたいおばけ になりそう




お~いい! 今助けるぞーーー!  その声は・・・ 誰かなへ?


どうか おんぷ年下のイケメンおんぷ でありますように 


 

ウキャーー(≧▽≦)