バンビーノのんびり時間 -385ページ目

ダーリンねぇ・・・

みなさん、GW どのようにお過ごしですか?


私は 姉と ランチに行ったり ナイフとフォーク

(久しぶりに 姉が、彼氏連れで遊びにきました・・・ビックリ)


美容院に 行ったり サザエさん 

(髪10cm程切りました^^ U川さんが勝手に切りました)


F校女子バレー部の 試合応援にOBママ達と行ったり

(お嬢が昨年までプレーしておりましたので)


キッチンの大掃除したり キラキラ

(忙しさにかまけて、ため込んでました>< ピカピカになりました)



そんな風に 過ごしていたんですが・・・よく考えたら   よく考えなくても


まったく 旦那さんと 別行動   いつもの事ですが・・・・



で、仕方なく ガソリンスタンド行くついでに ちょっと2人で行ってきました


バンビーノのんびり時間


バンビーノのんびり時間


岩国 玖珂 の 山賊 GOOD


鳥足のたれ焼きにヒヨコ パクついて来ました~~

おいしそうに ビールを飲んでましたーービール  旦那さんがあせる

オイオイ、また帰りは わたしの運転かよ (ノДT)

(これも、いつもの事です。おかげで私はドコにでも 行けます。)


GWという事もあり すんごい人でした ヽ((◎д◎ ))ゝ




行く途中 なう で 

只今、現実のダーリンとおでかけ中車DASH!夢の中のダーリンとおでかけしたいよ~(≧ε≦) ユノユノと~べーっだ!


と、つぶやくと  おっかん様からの Re が

ハハハ・・・・。仲良しダーリンで良いね。車夢のダーリンとは私が・・・お出かけしとくよ(^-^)ドキドキ妄想の中で・・・?ああ~~~ユノ~~~~。ラブラブ!現実のダーリンと、楽しんできてね。ふふ。にひひ


バンビーノの分まで、あんな事キスマーク、そんな事しと妄想しとくよ。ドキドキ



って・・・どんな事なんや~~~ショック!



あんな事や


バンビーノのんびり時間






こんな事ーー


バンビーノのんびり時間






おまけに そんな事までーー!!


バンビーノのんびり時間  


コレは、うわさの 2Uカッポーだった (°д°;)

(とってもうれしそうなゆちょんが、気になる)





なんだか、心配になって リアルダーリンの話も上の空でうなづき (^^ゞ

高速を 飛ばして帰りました ロケット   ヨカッタ混んでなくて (笑)

ユノユノ 大丈夫だったのかい???





しかし、上の ユノの 「こんな事」の サジンなんですが、

もう皆さん 見慣れたでしょうから 言いますが・・・  言いますよ 苦笑


わたし 初めて この場面見た時  ウキャー(≧▽≦)/ と言いつつも


「あら? ユノユノ? あんま遊んでないのね~ なんかうれしー!!」


って 思っちゃった ( ´艸`)


「なんか うれしーーーー!」 ってね ひよざえもん ラブラブ





※ おっかん様 勝手に なう を使わせていただきました。

  いつも わたしの 「おフザケ☆なう」 に つきあってくれて

  Im sorry ! ヒゲソーリー ! m(u_u)m   (寒)