こんな日は・・・
アンニョン
今日は こっちは お天気が悪くて ![]()
窓の外 見てるだけホントに 泣きたくなりそう (。>0<。)
ナミダ雨
わたしの心の中みたい 
なんで ? トンの事 ? ← 違います ![]()
3日ぶりに出勤したら 「ハンパねぇーーー
」
溜まりに溜まった お仕事 ((゚m゚;)
なうで 帰りたい
と呟くほど ガックシ 来ました 
こんな夜は 5人のコメディ観て 元気にならねば なるまい ![]()
(アレ? 5人って コメディアン やったっけ??)
題して 「バンビの 会いたい YOU
」 ←キモイでしょ
(決して めざましの愛ちゃんを ボウトクとかではございません)
(eric20cm様 マタマタ お借りしました^^)
んん 「My Girl」 ってわたしの事???
ハハハ おもしろい^^
サスペンダーユノも
空港ジュンスも![]()
乙女ジェジュンも
泣き虫ヘン顔ユチョンも![]()
でも、やっぱ 最強チャミ様には かなわんな~ 
※昨日は、うちのお嬢の 名探偵コナンに 喰いついてくれてアリガトウ 
近日中に なうにて チョイUPするかも?で~す (笑)