バンビーノのんびり時間 -382ページ目

こんな日は・・・

アンニョン 

今日は こっちは お天気が悪くて 雨


窓の外 見てるだけホントに 泣きたくなりそう (。>0<。)


ナミダ雨 汗2   わたしの心の中みたい 涙


なんで ?   トンの事 ?  ← 違います ビックリマーク




3日ぶりに出勤したら 「ハンパねぇーーービックリ」  


溜まりに溜まった お仕事 ((゚m゚;)


なうで 帰りたい・・・・  と呟くほど ガックシ 来ました ガクリ


こんな夜は 5人のコメディ観て 元気にならねば なるまい アップ


(アレ? 5人って コメディアン やったっけ??)


題して  「バンビの 会いたい YOU ラブラブ  ←キモイでしょG


(決して めざましの愛ちゃんを ボウトクとかではございません)






(eric20cm様 マタマタ お借りしました^^)





んん  「My Girl」 ってわたしの事???


ハハハ  おもしろい^^


サスペンダーユノもジーンズ  空港ジュンスも飛行機


乙女ジェジュンもリボン  泣き虫ヘン顔ユチョンもてんとうむし


でも、やっぱ 最強チャミ様には かなわんな~ はーと






※昨日は、うちのお嬢の 名探偵コナンに 喰いついてくれてアリガトウ ぶ~


近日中に なうにて チョイUPするかも?で~す (笑)