おっさんのイイ話^^
職場に 50代中頃の ホントに変な社員さんがいます。
おっさんなのにオカッパ頭で、エブリデイふざけています。
この おっさんとは かれこれ5年の付き合いになりますが、毎朝、わたしがコピーを取っていると 必ず隣に来ます。
フロアには 3台のコピー機があるというのに・・・
でも、たまにオモロかったりするし、変な行動をするわけではないので基本 わたしも相手をします。
朝っぱらから エロい事言ったりする時には、
「課長~〇〇さんが セクハラします~!」と声を大にしてます。
でも、このB型のイタイおっさん タマーにいい事 言ったりするんだよね~~
で、今日の話・・・ オ=おっさん バ=バンビーノ(私)
オ「おいおい、人間にはいくら見続けても飽きないものが2つあるけど わかるか?」
バ「え~、朝からいきなりーー(笑) んん?何だろ?」
オ「それはなあ~ 火と水 」
バ「へぇ~ なるほどね~ 」
オ「でも、俺はもう一つ見つけたんだよ~ わかるか^^」
バ「なに^^ グラビアアイドル? 」
オ「ブ・ブーー! それは 君の笑顔さ~
」
バ「うわぁ~ キッショ! あっち行ってーー!」
と、まぁ いつもこんなキモイ会話してんですが・・・
後から考えると 案外いい事 言ってんだよね~
確かに 笑顔って 見続けても飽きないなぁ~
特に 好きな人の笑顔 о(ж>▽<)y ☆

おっさんも たまに 役にたつ (笑)
おっさんなのにオカッパ頭で、エブリデイふざけています。
この おっさんとは かれこれ5年の付き合いになりますが、毎朝、わたしがコピーを取っていると 必ず隣に来ます。
フロアには 3台のコピー機があるというのに・・・
でも、たまにオモロかったりするし、変な行動をするわけではないので基本 わたしも相手をします。
朝っぱらから エロい事言ったりする時には、
「課長~〇〇さんが セクハラします~!」と声を大にしてます。
でも、このB型のイタイおっさん タマーにいい事 言ったりするんだよね~~
で、今日の話・・・ オ=おっさん バ=バンビーノ(私)
オ「おいおい、人間にはいくら見続けても飽きないものが2つあるけど わかるか?」
バ「え~、朝からいきなりーー(笑) んん?何だろ?」
オ「それはなあ~ 火と水 」
バ「へぇ~ なるほどね~ 」
オ「でも、俺はもう一つ見つけたんだよ~ わかるか^^」
バ「なに^^ グラビアアイドル? 」
オ「ブ・ブーー! それは 君の笑顔さ~
」バ「うわぁ~ キッショ! あっち行ってーー!」
と、まぁ いつもこんなキモイ会話してんですが・・・
後から考えると 案外いい事 言ってんだよね~
確かに 笑顔って 見続けても飽きないなぁ~
特に 好きな人の笑顔 о(ж>▽<)y ☆

おっさんも たまに 役にたつ (笑)