びっくり。
いつものように、仕事から帰って 真っ先にPCを開く。
びびびび びっくり \(゜□゜)/
今日、記者会見があることは知ってたけどーーーー!
スゴイ数の 写真のUP~~~ (((゜д゜;)))
久しぶりの 2ショット (イスマンさんとではありません)
HOMIN ユノとチャミ
動画もUP

(動画お借りしました。 ありがとうございます。)
トンバンシンギの ユノとチャンミンです!って言ってるのかな?
だったら・・・こころの底から うれしいよ。
あ~ いつもの ユノの声だ なんか久しぶりに聞いた気がする。
チャミは 声が低くなって 男らしくなってるな。
BOAちゃんも 大人っぽくなったねぇ 可愛いわ。
☆怒涛のUPの 写真の中から 1枚だけ☆

BoAちゃん お願いだから 場所代わって~~ (≧▽≦)/