バンビーノのんびり時間 -379ページ目

びっくり。


いつものように、仕事から帰って 真っ先にPCを開く。
びびびび びっくり \(゜□゜)/

今日、記者会見があることは知ってたけどーーーー!
スゴイ数の 写真のUP~~~ (((゜д゜;)))

久しぶりの 2ショット (イスマンさんとではありません)
HOMIN  ユノとチャミ 



動画もUP アップ


(動画お借りしました。 ありがとうございます。)

トンバンシンギの ユノとチャンミンです!って言ってるのかな?
だったら・・・こころの底から うれしいよ。

あ~ いつもの ユノの声だ  なんか久しぶりに聞いた気がする。
チャミは 声が低くなって 男らしくなってるな。
BOAちゃんも 大人っぽくなったねぇ  可愛いわ。





☆怒涛のUPの 写真の中から 1枚だけ☆

$バンビーノのんびり時間


BoAちゃん お願いだから 場所代わって~~ (≧▽≦)/