【育児日記】娘1歳。人生で一番、感動している誕生日。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、娘の1歳のお誕生日。

去年の今頃は、陣痛の痛みMAX。
もう、どうにもこうにも、耐えられず、ありえない痛みの中で、
強引にお産に踏み切っている頃(笑)

→【出産記録NO1】◆想像をはるかに超えた出産という経験

→【出産記録NO2】安産の秘訣?~覚悟を決めたクリスマスイブ~

→【出産記録NO3】安産の秘訣!?~アスリート並みの・・・

 →【出産記録NO4】出産した夜は、大フィーバー!?


娘は、予定日より一週間早く、
去年のクリスマスイブの20時21分に生まれた。




一年後の今日。


こんな子が、おなかに入っていたなんて、とても信じられない。
人間って、不思議。


この一年は、人生の中でも、どこか異次元で過ごしているような、
別世界での時間だったような気がする。


身体も気持ちも離れることなく、ずっと一緒にいてくれた娘。
そんな濃い、貴重な一年が、1歳まで年月のような気がする。





子育ては、大変なことも、100くらいあるけど、
楽しいこと、嬉しいこと、笑顔になれることが1000くらいあるから、
大変なことなんて、消されちゃう。


今日、私のおっぱいに吸い付く娘の顔を見ていて、
一年、こうやって一緒に生きてきてくれて、嬉しくて、涙が出てきた。


お誕生日って、こういう日なんだね。
こんなに感動する日だとは、今まで、知らなかったな。

一年一年、歳を重ねること、これは、もう奇跡の連続で、
幸せなことなんだと知りました。


私にとって、これから、生涯、クリスマスイブは、最高の特別な日だ。
私には、最高のサンタさんがいてくれる。


娘が、笑顔でいてくれる。
それだけで、幸せな誕生日。



私の元に来てくれて、ありがとう。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。




そして、旦那さん。
今日という日を、幸せな気持ちで過ごせていること、
今日という日をくれた旦那さんに感謝。



**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ