【育児日記】そのかぶりものは、正解ですっ! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。



うちの娘は、とにかく、なんでも、かぶりたがる。

こちら【育児日記】とうとう、夫のパンツまで・・・


そんな娘が、初めて、かぶっていいものをかぶることに成功しました



昨日の娘は、オレンジ姫。
お義母さんから、英語の音の出るオモチャと、袖付きブランケットが届きました


早速、羽織らせてみた。
新しいオモチャに、興味津々。




このブランケット、後ろから羽織らせるだけでなく、前からでも、さっと着せられるので、
ネンネしている時にも、ベビーカーにも使える優れもの





着せてみたら、女王様のマントみたいで、可愛かったから、
しばらく、そのままにしてみた





マントを着ながら、最近、覚えてしまった、箱の蓋を開けて、中を漁るという遊び。


コーディネートがわかっているかのように
中に入っている、オレンジの帽子を取り出したベビ。

1419179081096.jpg





そうそう、それこそ、かぶっていいものよ、ベビちゃん!!





ヨイショ!





ヨイショ!

1419179089575.jpg


うまく、かぶれたかしら~?




あたしのコーディネート、いい感じでしょ?

1419179082553.jpg


なんでもかぶるオレンジ姫は、やっと、かぶるべきものを、かぶれたのでした


それにしても、この帽子、夏は、ユルユルだったのに↓




今は、もうぴったりというか、きつくなってました。
大きくなったな~

1419179088269.jpg


それにしても、このおなか↑

しっかり、幼児体型。


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ