松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】

テーマ:
更新遅くなってしまいましたが、
改めて、バトリズムステージ「WAVE」
全15公演、ご来場、応援誠にありがとうございました!!


久しぶりにバチバチにアクションもやったり
歌もダンスも盛りだくさんな作品で終わった後は数日ロスってましたし、完全燃焼でした。


今回やらせていただいた「リク」
理屈のリク。
真面目で、会長のシンを1番にする為に悩んで考えて、間違って。
1人で考えすぎてしまった結果、ユラを襲ってしまう。

普通に考えたら有り得ない事をしてしまったわけですが、まだまだ未熟で受け取った言葉の意味を間違えて解釈してそこに理由づける為に嘘に嘘を重ねて。

1人だったら、取り返しのつかないところまで行ってしまうんだろうなと。



でも周りに助けられて、良かった。
鋭い言葉で感情をしっかりぶつけてきてくれたカゲ、ヒナタ。

ゆっくり、ただ静かにそっと一緒にいて話してくれたモク。

間違えることの意味をちゃんと教えてくれて、会長として、友人として正してくれたシン。


皇青学園がこの5人で本当に良かった。


若いからこそ間違える事もあるけど、間違えた後に周りが見放すことなく、しっかり支えてくれた。

3校1武闘会では勝利の為にワンフォーオールではなくオールフォーワンだけど、私生活とかでは皆が皆の事をオールフォーワンとは言いつつもしっかり思い合えてるんだなって。


優勝には導けなかったけど最高に熱く、激しく
言葉通り、バトリズム出来た毎日でした!

ありがとうリク
ありがとう皇青学園
ありがとう皆。







ちょこっとオフショットも何枚か(^^)
白鳳いったり天黒寺入学したりしてます笑







テーマ:
こんばんは(^ ^)



昨日は稽古終わりに事務所の新年会へと駆けつけで参加してきましたー!
アットホームな雰囲気で居心地の良い事務所だなと改めて思いました。
来れなかった人もいるけど、また定期的に何かの時には集まってわちゃわちゃしたいです(^^)






そして新年会といえば!!!

この前報告をすると言っており、なかなかしていませんでしたが。


我ら、ノミド…あ、違う違う、ミリドニア!
新年会してきましたー!!




一緒に学さんとリオットの誕生日もお祝い出来て良かった!!
学さんなんだかんだ照れてて嬉しかった笑
たっきーも稽古だった自分の代わりにお店とか見つけてくれたり色々してくれてなんか本当にミリドニアがこの2人と一緒に出来て本当に良かったなって。
次回の5月公演にむけてますます気合い入った!
次の公演もダメプリらしさ全開でやってやります!!


テーマ:
こんばんは(^^)



今日もバトリズムステージ『WAVE』
稽古でした!
今日は初っ端から殺陣付け!
身体なまってないかなーって不安もありつつでしたがいざやるとなるとやっぱり楽しすぎる笑

拳ひとつ、己の身体ひとつでぶつかり合うのはいいもんで、言葉を交わさなくても伝わるものもあるんだなって再確認。

本番に向けてブラッシュアップを重ねて今日つけてもらったものからさらにさらに上を目指して今はゆっくりでもいいから一歩ずつステップアップしていく!
まだまだやれる事はたくさんある!
明日の稽古も楽しみながら、悩みながら、先を見続けて頑張る!



今日は脚本・演出の萩原成哉さんの誕生日を稽古場でお祝いしました!

おめでとうございます🎉(^^)



あれ?隣のりょうとポーズ一緒やん笑


テーマ:
こんばんは(^^)

ブログでは遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます🎍
2019年も何卒宜しくお願いします(^^)


寝正月にならないように気をつけたいけど…
多分…無理かもなー笑
正月太りしないように気をつけないと!!

さて、お雑煮食べるぞぃ!!
言ってるそばからこれです。
焼きもちを2個はいれようかな笑

テーマ:
こんばんは(^^)




今年も残すところ後数時間。
昨日のbamboo大忘年会で仕事納めになり、今日は1日ゆっくりしつつ、家の大掃除もして新年に向けての準備もばっちり!!
新たな年を迎えるためにまずは身辺を綺麗にしないとね!



そして今年も舞台に映像と、
沢山の新しい役と出会う事が出来たし、数年ぶりにまた演じる事も出来た役もありどの役も僕の中で大切な「1人」です。

役にもらえる感情などもあり、役を通して自分が成長出来るっていうのは本当に幸せな事だなと。


そしてそんな舞台に立っている僕を観に来てくれて、応援してくれるファンの皆さん
改めて、お礼を言わせてください。
まだまだな部分もある僕ですがいつも応援してくれて本当にありがとうございます!!
皆さんからいつも力もらってます(^^)
しっかりちゃんとお礼として返せているかわからないですが、来年も自分らしく舞台の上でイベント等で皆さんに日頃の感謝を返していければいいなと強く思います!
文章あまり上手くないのでちゃんと伝わっているのか不安ですが、皆本当にありがとう😊

来年もまだまだもっと色んな役に出会って色んな舞台や景色を届けていきたいです。
だから一緒についてきてね!
これからもよろしくね(^^)

皆、良いお年を!!

ありがとうの気持ちを込めて!




松本祐一

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス