勇者セイヤンの物語(仮) | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】
こんばんは
松本です!

ブログ遅くなってしまいすいません!
セイヤン終わってからちょっとボーっとしてました笑

怒涛のような日々から急遽、ゆっくりになったので何していいかわからずとりあえずのんびりしてました。


改めまして、
勇者セイヤンの物語(仮)再再演
沢山のご来場、応援、誠にありがとうございました😊

セイヤンはノストラダム男の大予言から関わっている作品なので、こうして物語の始まりに携われたのはとても嬉しいですし、オファーをくれたおとな小学生さんに感謝しかありません。

5面のボスとは違い今回は人間側でしたが
また一癖ある役を頂きました笑


ジムビーン、超凶悪の猟奇的殺人鬼
文字からして圧倒的な悪。

やってて凄く楽しかったし、色んな感情の出し方なんかも研究出来てとても愛着のあるキャラですが、実際いたらまじ怖いんで勘弁です。笑

目は口程にものを言う
この言葉のように、今回は特に、笑顔のなかにも笑ってない目など、一点を見つめる時の目の多様性などかなり「目」での表現を大事に作っていきました。
もしDVD買っていただけたら、注目して見てみてね(^^)


殺陣も緩急のある動きを付けてもらい、ゆっくりからの全力ダッシュや、体をのけぞって避けるシーンだったりと殺陣の中にもジムビーンらしさのある動きをつけてもらいやってていつもわくわくしてました。

二刀流ナイフでしたがこの武器でしか出来ない動きも沢山組み込まれててまたこの武器で戦える機会があればなーって思います。
それくらいナイフでの戦いは楽しかったです!


ジムビーンの物語は終わってしまいましたが勇者セイヤンの物語はまだまだ続いていくので皆さんこれからも応援よろしくお願い致します(^^)

プレゼント、お手紙、いつも皆さんありがとうございます😊
大切に読んで、使わせていただきますね!!


ありがとうございました!!