おおきく振りかぶって 2020 | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】
こんばんは!
松本です。

遅くなってしまいましたが
舞台おおきく振りかぶって 再演
おおきく振りかぶって 秋の大会編


ご来場、応援頂き誠にありがとうございました!!!

初演から再演、新作とまた出させていただけた事本当に嬉しく思います。


初演を経て、また島崎慎吾を演じることが出来るのって当たり前の様でそうじゃないんだなって思いました。

こうしてまた出れたのはおおきく振りかぶってを支えてくれた沢山の方がいるから実現したんだなと。

託して繋いでくれて託されて。
そういった当たり前の様な奇跡が重なってるんだなって。

新たに加わった新キャストの皆さんも皆良い人達ばかりで。
どうしたらもっといい作品になるか
良いシーンになるか
稽古場ではそればっかり考えて話していました。


再演だからこその魅力を出したい。
新しい形の桐青高校を観に来てくれたみんなに観せたい。

初演のリスペクトもしつつ変化も加えていけるようにと皆で出し合いました。
もちろん桐青だけじゃなくその他で兼ね役の皆も沢山挑んでくれました。

主将としていっぱい支えてくれた
たっくんかずさん。
エースとしてピッチャーマウンドで投げてくれた
おちじゅんた。

この2人と一緒に桐青としてまた青春出来た事幸せでした。
勝ちたかった。
次に行きたかった。
でも悔いはないです。
最高に楽しかったから。

じん、まさやん、たけ、やまちゃん、もとやん、前チン。
桐青ナインいつまでも大好きや!!!


そして、慎吾!
また慎吾さん出来て本当に楽しかった!
攻守ともに任せれて安心感あるセカンドとして胸張って言える。
出会えてよかった!

舞台ではないところでも、タケに繋ぐために粘る打席だったり本当に色んな所で人として好きだ!

ありがとう。
前にも書いたけど、またいつか!







三星の吉、ARCの太田川、武蔵野第一の藤巻

どの役も個性豊かで演じてて楽しかった!

三橋をずっと舐めてたけど、最後は素直に謝る吉

先輩に迷惑かけない為、先輩の為に投げる太田川

物怖じせず榛名に言えて、秋丸にちゃんと凄いところは凄いと言える藤巻

どの役も万遍なく好きです!!
4役やれて良かった!

ピッチャー、右バッター、左バッター
ファースト守備、セカンド守備
右投げ、左投げ。
色々と凄い事になってましたが笑
やってて楽しかった!!
が一番の感想です。


全13公演本当にありがとうございました!








そして、プレゼント、お手紙ありがとうございました😊
大切にさせていただきます!