【床を踏む。に関するTwitterのツイート集】

落とすだけ、持ち上げない。

押すから上がる、自分から上がらない。

ぶら下がっている感覚に、あらがわない。

ぶら下がるがまま。

パーソナルレッスンはまず、ぶら下がった動きが出来る位置に骨を移動する手技からスタートします。

バレエは上げる作業はほとんど無い。下下下。

足が軽いと浮いて不安になっちゃう。

高い山から落ちる感じ。

仰向けに寝て赤ちゃんのように上半身をデローンと。

重力でストレッチ。

バーレッスンは、ずっとストレッチをしている感覚になるのが良い。

バーレッスンの時は軸足のストレッチをし続けて立つ。

開かれて脱力している場合は軸がある。
ただの脱力だと軸が無い。