藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

 

 

こんにちは。

バレトンインストラクターのもりべゆいです。

7月になりましたねびっくりマーク2024年も半分が過ぎたと思うと、とても早いです。

 

さて、先日は

久しぶりの対面レッスンだったのですが

対面レッスン・オンラインレッスンは一旦お休みします。

 

6月はほぼほぼ毎日バレトンしていました。

 

ある週の一週間気づき

月→朝活オンライン

火→対面レッスン

水→朝活オンライン

木→お休みまたはイベント

金→朝活オンライン

土→朝活オンライン

日→ストアカオンライン

 

そのおかげか、汗かきやすく

とっても調子が良かったです。早寝習慣もついたし拍手

 

しかし、最近

お腹がとっても重く、上り階段はぜーぜーあんぐり

 

今後、時間通りレッスンする自信がないので

出産まではしないことにしました。

 

またいつ再開するかは未定ですが

こちらのブログやインスタの方は更新いたしますびっくりマーク

 

開講して、本当に色々な沢山の方に

私のレッスンを受けて頂きました。

 

何百人?かな?本当に感謝です。

 

ではでは~飛び出すハート

 

〇ホームページはこちら

湘南エリアのバレトン | バレトン教室【もりべゆい】 (balletonemoribe.com)

 

〇インスタは→こちら