はじめまして、こんにちはウインク

 

バレトンインストラクターの守部唯(もりべゆい)です。

 

 

 

初投稿ですルンルン

今日は簡単な自己紹介をします下矢印

 

良かったら読んでくださいキラキラ

 

改めまして、

守部 唯と申します!!

 

1986年生まれ、福岡市出身。

 

大学入学を機に、福岡から神奈川へ。

大学では、化学を専攻し5年。(4年ではなく、プラス1年かかりました・・えーん

 

卒業後は、学習塾で中学受験専門の理系教師として小学生を指導し3年。

 

あまりにも夜型中心の身体を壊す生活リズムで、これは続けられない!辞めよう!

 

と、ある日突然決心をし転職活動スタート。

 

その後は、製薬業界へ。

 

薬の原薬や中間体、製品を分析する品質管理の仕事をすることに。

 

白衣を着て、毎日理科の実験室みたいなイメージのところにいました~。

(実際は、もっと綺麗で広い)

 

こちらは、途中で会社を変えることもあったけれど私に合っていたのか8年ほど携わりましたおねがい

 

その間は、千葉や神奈川、東京、引っ越しも7,8回はしたかな・・

 

 

そして、仕事内容も人間関係も、お給料も申し分なかったけれど

 

 

2021年2月に東京から湘南エリアへ引っ越しを機に退職。

 

退職したら、バレトンインストラクターを取りたい!!とずっと思い描いており、

 

2021年4月からバレトン養成コース受講キラキラそして6月に無事合格!

 

 

晴れて、バレトンインストラクターと名乗れるようになりましたイエローハーツ

 

現在は、地元でバレトンレッスンを開始するに向けて試行錯誤しているところですグー

 

今後は、藤沢や辻堂エリアでもクラスを展開できると良いな。

 

 

好きなことは、バレエをすることと観ることくつ

本を読むことですラブラブ

 

 

 

今日はここまで。ここまで読んで頂きありがとうございましたウインク

 

 

次は、なぜバレトンインストラクターになったのか、前の仕事についてなど

 

書こうかな~と思います。

 

よろしくお願いします合格

 

 

【バレトンレッスンのお知らせ】

現在は、不定期で本鵠沼(神奈川県藤沢市)でレッスンを行っています。

今後は、藤沢、辻堂でも展開予定音符

 

詳しくは、私のホームページを参照してください→こちら

 

バレトンmoribeのラインです下矢印

お気軽にお友達追加して頂くと、レッスン情報やお得なクーポンも発行していますピンクハート

 

友だち追加