藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

 

 

こんにちは。

バレトンインストラクターのもりべゆいです。

 

もうすぐ6月になりますねびっくりマーク

というと、2024年もあと一ヶ月過ぎたら上半期終了煽り笑い

なんて早いんだ気づき

 

体調がとっても良いのですが、

やっぱり何と言っても

「しっかり寝る」がアラフォーになって一番だと実感!!

 

 

21時代にはベッドについてそのまま寝ています。

昔は子供の寝かしつけの後に「自分の時間」と言って

動画見たりネットサーフィンしたりしていました。

 

そして、大事なことは何と言っても

「寝室にスマホを持ち込まない」

 

これが、めっちゃ大事。

ほんと大事なので繰り返します。

 

「寝室にスマホを持ち込まない」

 

アラームは、SIMが入っていない

古いスマホをアラームにして、

 

寝る前の読書も、昔はiPadで読んでいたので

ついついYouTubeを見ていたのですネガティブ

 

今は、寝る前に

ネットにはほぼつながらないキンドル端末にして

読書して就寝。(ブルーライトもカットなのか、目に優しい)

 

こういうの↓

 

 

アラフォーからは、しっかり寝るのが基本びっくりマーク

 

あ、でも6月から

アマゾンプライムで

好きな、バチェラーシリーズが始まるので

たまには夜更かしOKかしら指差し

 

 

【レッスンのお知らせ↓】

週ごとの募集で、週4で朝7時15分から15分間

1,000円となります。お気軽にご参加くださいね。

詳細・申し込みはHPより。

 

〇オンライン・対面レッスン案内はこちら

湘南エリアのバレトン | バレトン教室【もりべゆい】 (balletonemoribe.com)

 

〇インスタは→こちら