藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

 

 

こんにちは。

バレトンインストラクターのもりべゆいです。

 

湘南える」というフリーペーパーをご存知でしょうか?

湘南地域で発行されています。

Vol.110の号に表紙を娘と一緒に飾らせてもらいましたーびっくりマーク

 

 

というのも、社会科見学ということで

湘南台にある「いすゞプラザ」へ行った時の記事です。

 

存在は知っていたのですが、初めて行ってきました。

それにしてもここ最高!!

 

平日に行ったのですが、

 

都内みたいに人がゴミゴミしておらず、なんなら貸し切り状態。

空間が広くて、綺麗で乗車体験など楽しめる。

そして、カフェも併設していてゆっくりできる。

そして、入場料無料。予約制。

 

ここは、湘南の遊びスポットとしてかなり穴場なんじゃないか?!と思いました。

自動車好きのお子さんが遊ぶ場というイメージでしたが

 

大人も十分に楽しめるニコニコジオラマも見入ってしまいました。

そんなんで、湘南エリア限定ですが

湘南える、見つけてくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

【レッスンのお知らせ↓】

週ごとの募集で、週4で朝7時15分から15分間

1,000円となります。お気軽にご参加くださいね。

詳細・申し込みはHPより。

 

〇オンライン・対面レッスン案内はこちら

湘南エリアのバレトン | バレトン教室【もりべゆい】 (balletonemoribe.com)

 

〇インスタは→こちら