藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

 

 

こんにちは。

バレトンインストラクターのもりべゆいです。

 

GWも終わり、平常運転になりました飛び出すハート

GW中も、朝活レッスンのおかげで

6時代起床が続けられております。

 

 

超早起き苦手だった私が、4月からのオンライン朝活のおかげで

習慣化できていますびっくりいや~、習慣化ってすごい!!

 

 

 

最近、

朝と昼は、めちゃくちゃガッツリ毎日食べてしまっています・・タラーアセアセ

 

 

というのも、今妊娠中でして

2週に1回の妊婦検診で、体重計乗って現実を見るのが辛い笑い

 

毎回、1キロペースで増えています。久しぶりの妊娠なのですが、

びっくりなことに一卵性双子ですにっこりニコニコ

 

 

本当にありがたく、

お祝いのお言葉も沢山頂いて嬉しいです。

しかし、ちょっと前までは

 

 

・体調もめちゃくちゃ悪いえーんおえーー魂が抜ける魂が抜ける

・高齢出産なのでリスク高いあんぐり

・そして子宮筋腫もあるので、帝王切開の際にそれもリスク不安

・多児出産自体がリスクなので、管理入院もあるかも?→娘のお世話どーなるはてなマークびっくりマーク

・そもそも双子が産める病院が近くにない悲しい

 

 

と、病院でもリスクを沢山言われ

不安不安不安な気持ちでした。

 

そんな感じだったのですが、最近は体調も安定してきましたおねがい

 

それで、双子が産まれたら行動できる範囲も、できることもすごく限られると思うと

今のうちにやりたいことをやろう!!と思いました。

期限を決めないと「いつか」っていうのは、永遠に来ないですね。

そして、今年中に3冊目のキンドル本、次は双子妊娠出産ネタで出版目標です。

 

 

 

①冊目の本

 

②冊目の本

 

私が今のうちにしたいことは

・美味しそうな、いつか行きたいと思っていたお店でランチする

・一人で映画館

魔法のワンピースを買う

・会いたい人に会う

 

 

みなさんのやりたいことは何ですか?!

 

 

バレトンレッスンは6月頃までは行おうと思います。

それ以降は、身体の様子をみて考えます。

 

【レッスンのお知らせ↓】

週ごとの募集で、週4で朝7時15分から15分間

1,000円となります。お気軽にご参加くださいね。

詳細・申し込みはHPより。

 

〇オンライン・対面レッスン案内はこちら

湘南エリアのバレトン | バレトン教室【もりべゆい】 (balletonemoribe.com)

 

〇インスタは→こちら