藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

 

 

 

こんにちは。気づいたら2024年になっていて

こちらのブログもおろそかになっていました。反省ガーン

 

最近はアメブロ以外に

・note

・スタエフ

にも力を入れています。

 

他にも

・X

・YouTube

も細々と~。

 

noteはブログのようなものですが、広告も入らないのと

有料記事が書けるのが良いです。

 

スタエフはラジオのようなものです。

 

日々発信しなきゃと思うと、

日常で「これネタになるな~」とか

「どうやったら上手く伝わるかな?」と

練習にもなりますねチュー

 

 

 

あとは、来月には2冊目のキンドル本を出版予定です。

今は、表紙を依頼したり最後の校正をしているところ!

 

 

インプットと同じぐらいアウトプットを心がけていますが、

ほんの数年前の会社員時代では考えられないこと。

会社の人には絶対SNS見られたくない!って感じでした。

 

 

自分の顔出しSNSや文章にした気持ちを、身近な人に見られるなんて

恥ずかしいチュー

ナルシストって思われるチュー

 

んじゃないかって心配してたけど、

結構他人ってそんなに他人に興味ないし、

自分はこんな人間だよって発信してる方が

実際に会った時のギャップもなくなりそうです。

 

 

 

そんな感じで、インとアウトをバランスよくして

身体もですが、詰まりをなくしていきたいこの頃です。

 

〇オンラインのレッスンは→こちら

 

〇対面レッスン案内はこちら

湘南エリアのバレトン | バレトン教室【もりべゆい】 (balletonemoribe.com)

 

〇インスタは→こちら

 

〇私のキンドル本は→こちら

最近ペーパーバックも作成したので、電子版と紙版どちらも買えます。