藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

こんにちは。

 

先月のブログ更新から一ヶ月も空いてしまっています。

 

反省煽り

 

さて、最近お気に入りのノートを購入しました。

 

それは

MY WISH NOTE」です。

ホーム (google.com)

 

上矢印中身はサイトから見れるよ。

 

手帳は既に買っていますが

 

 

別の

・叶えたいことリスト100

・大谷選手のが有名な マンダラチャートや

・ハビットリスト

・2023振り返り

などなど

 

内容盛りだくさんで

毎日少しでも良いから時間を取って書いてます。

 

本当は

毎日、その日のレビューや内省の時間を1時間は取るのが良いらしいのです。

 

しかし、なかなか時間を取るのが難しいです。

 

理想は夜寝る前に

 

手帳でその日の振り返り

 

NOTEで、今後の人生の夢などを毎日見返して

 

潜在意識に強く刷り込むっていうのが

 

この手帳を作ったアッキーさんも

 

おっしゃっていました。

 

毎日、「内省」=振り返る時間

 

持てていますか??

 

 

 

※オンライン特別レッスンのお知らせ

 

 

12月10日日曜日 10時半~12時

 

ストアカ内で料理部門のカリスマ講師

 

タルトタタン先生という方と

 

「バレトン×時短つくりおき」のコラボレッスンをします。(オンライン)

 

こちらから日程を選択ください。

 

 

ぜひぜひ、ご参加頂ければうれしいです。

 

 

 

11月残りもレッスンお待ちしています!

 

湘南エリアのバレトン | バレトン教室【もりべゆい】 (balletonemoribe.com)

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら