藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

こんにちは。

 

10月の対面レッスンが全て終わりましたイチョウ

 

11月のレッスンもボチボチ更新中です!

 

10月もたくさんの方が参加して頂き、本当に本当に感謝ですラブ

 

ところで

「ストアカ」ってご存じですか?

いろんな講師が、多種多彩な講座を開いていて受けられるプラットフォームなのですが、

 

ストアカ、オンラインレッスン用として始めました!

 

ただ、結構放置もしていたし最近ちゃんと日程を入れ出したけど

 

なかなかね~、実績もなく

 

現時点難しい~~ガーンまだ、開催1回・・煽り

 

ストアカ内、200人以上開催した「プラチナ講師」というのもいるし、

 

ひゃ~すごい!びっくりと思っております・・

 

 

しかし、この今ゼロ地点っていうのも今しか味わえない時点だから

 

これはこれで書き記しておこう!と思っています。

 

 

2年前にリアル講座始めたときも、ゼロからのスタートだったし

 

ちょ~~っとずつ認知されていったので、地道に行こうと思います。

 

ここで、宣伝なのですが!!

 

12月10日日曜日 午前中

 

ストアカ内で料理部門のカリスマ講師

 

タルトタタン先生という方と

 

「バレトン×時短つくりおき」のコラボレッスンをします。(オンライン)

 

こちらから日程を選択ください。

 

 

ぜひぜひ、ご参加頂ければうれしいです。

 

 

 

11月のレッスンも、少しずつ更新しています↓

 

湘南エリアのバレトン | バレトン教室【もりべゆい】 (balletonemoribe.com)

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら