藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

こんにちは。

こちらのブログも、更新していきます!

先日、キンドル本出版したことを書きました。

 

またキンドル本ネタで申し訳ないのですが

今回は

出版に至った裏話です。

 

私の本は、

幸せは自分で掴み取る!ガチンコ婚活日記」です。

ちなみに、こちらはキンドル本で電子出版のみです。

 

普通の紙のペーパーバック出版も設定すればできるのですが、

その設定がまだまだ難しくハードルが高いので、今のところ電子版のみです。

 

今後気持ちが変われば

ペーパーバック出版もしてみたいと思っています。

 

 

出版して2週間になりますが、ざっと計算してみたら

130部ほどDLして頂きましたキラキラ

レビューを書いて頂いたり、直接感想を言ってもらえたりして

ほんとに嬉しいです笑い泣き

 

キンドル本は、0円でほんと誰でも出せます。

 

今回出版して思ったのは、

結構「キンドルでどうやって読むの?」と言う方が多いなと思いました。

 

普段、キンドル端末などを使っていないと

確かにキンドルアプリで読むことが初めての方は、ハードルが高いよねと思います。

 

 

そんな方に向けて、ペーパーバック出版もありかなと思いました。

 

私は、キンドル端末をプレゼントでもらい、(端末も1万円ぐらいです)

キンドルアンリミテッド会員(月額980円かな)

で何万冊の本も読み放題なので、読み放題対象の本は気兼ねなくどんどんDLしています。

この私の本も、アンリミテッド会員なら無料となっています。

会員じゃなければ有料です。

 

 

キンドル、ほぼ毎日使うし

キンドル端末もアンリミ会員もコスパ最高だと思っています!!

(回し者ではありません)

ちなみに、キンドル本の中にも

キンドル出版のやり方や、文章の書き方などの本も

たっくさん出ているので、それらも読みまくりました。

読みまくっても、アンリミ会員は全部無料の本です。

 

 

 

さて、なんでキンドル本を出版することになったのかの経緯なんですが、

周りにキンドル出版されている方がとっても多く、

そのような環境にいると

「自分にもできるのではないか?」と思ってきました。

だから、環境って大事なんですね。

 

それでよく、この本のネタになった夫とのなれそめを

知人や友人に話すときに、すごいね!行動力あるね!と言われることが

多かったのです。

 

じゃあ、この話を本にまとめたら面白いのではないか?と思いました。

 

でも、今まで本なんて書いたことないから

どうやって書いていけばいいかわからないじゃないですか?

 

なので、コラム短文形式でとりあえず

グーグルドキュメントにちょっとずつ書いていきました。

 

それで、完璧を目指すと

永遠に出版できないなと最後の方に悟ったので

まずは出版することを目標にして、60点ぐらいの気持ちで最後は勢いで

アップロードした次第です。

 

そんなんで、DLして頂くとうれしいです~。

以上、バレトンとは関係ない

キンドル出版についてでした。

 

 

バレトンレッスンの詳細はHPへ。

申込は、こちらから。

 

9月のご案内もしています。

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら