藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

こんにちは。

8月も半分以上が過ぎましたね!

とってもあっという間です。

 

7月末~8月末はバレトンの対面レッスンはお休みをしているのですが、

先日久しぶりに外部のオンラインレッスンを開催しました。

 

ずっとお休みしているから、忘れていないかな?と不安になり

もう一度復習しましたが、

音が流れると、バッチリでした~!!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

それで、その時に、全然更新できていないYouTube用にも

動画を撮りました。下矢印

バレトン・ウオーミングアップ説明#shorts - YouTube

 

1分以内の動画だと、YouTubeのshortで投稿できて

動画も縦になるのですね。

 

SNSはいろいろやっているのですが、

インプットよりもアウトプットの方が好きですグリーンハート

 

アウトプットできていないと、便秘感覚・・という感じ。

ブログは結構おざなりだが・・ネガティブ

 

 

 

バレトンレッスンの詳細はHPへ。

申込は、こちらから。

8月のレッスンは、満席となりました。

9月のご案内をお待ちください。

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら