藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

こんにちは。

気が付いたら、一ヶ月もブログを更新しておりませんでした。

反省チューアセアセ

バレトンレッスンは、夏休み中で

8月の下旬より再開します。

 

と、思っていたらもう2週間後。

意外にあっという間に、夏休みも終わりそうです。

 

 

バレトンとは関係ない内容ですが

最近は、キンドル本を書いていて

そちらに注力しておりました。

 

キンドル本は、無料で誰でも書いて出版できるので、

文章を書くこと、言語化することの練習と思って書いています。

 

内容は、私の婚活体験記です(笑)

友人や会ったことある人には話したことがある内容ですが、

結構興味を持ってくれる方が多いのでまとめました。

秋までには出版したいと思っています。

キンドルアンリミテッド会員なら無料で読めるものです。

私もアンリミ会員なので、色んな本が読み放題で

会員になるのもオススメです。

 

私に直接聞いてもらえれば、何でも答えます。

 

 

バレトンレッスンの詳細はHPへ。

申込は、こちらから。

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら