藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

こんにちは星

またしても、久しぶりの更新となってしまいましたガーン

寒暖差も激しく、

最近の私はちょっと体調を崩し気味でした。

 

そんな時こそ

「積極的休養」!!

 

 

消極的休養や積極的休養があるのをご存じですか?

 

・消極的休養とは

右矢印寝る、ゴロゴロ

 

・積極的休養とは

右矢印軽い全身運動やストレッチで血行を良くして疲労回復

 

なので、軽く身体を動かすことで

疲労回復になるのですね。

 

 

 

私のリフレッシュ法は

 

・本屋に行く

・美味しいお店を探して行く

・バレエをする

・バレエを観に行く

・パンを作る

 

です。

もちろん、バレトンをして

汗をかくのが最大最高のリフレッシュです。

 

お金を頂いて私自身も

リフレッシュできる

今のお仕事に感謝です照れラブラブ

 

 

 

みなさんのリフレッシュ法は何ですか?

 

来週は、私の大好きなバレエダンサーさんが主演の

バレエ「白鳥の湖」を観劇しに行きます。

もう、すっごくワクワクが止まりません。

 

そんな心がワクワクすることを見つけるのも良いですねニコニコ

 

 

6月もバレトン行っております!下矢印

 

申込は、こちらから。

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら