藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

 

こんにちは乙女のトキメキ

久しぶりのブログです。インスタの方は

こまめに更新しているのですが、ブログはお久しぶりとなってしまいましたアセアセ

 

 

4月から新年度が始まり、5月になりGW・・と

やっと平常運転です。

 

最近も変わらず、藤沢Fプレイスや

 

Fプレイス近くのまり乳腺クリニックさん

 

にて、レッスンを少人数にて開催しております。

最近暑くなってきたので、けっこう汗かきますチュー

 

最近は、

満席になることも多く、とっても有難いです。

本当にありがとうございますラブラブ

 

もっと広いところにしたり、枠を増やしたり

レッスン日を増やしたりしようと思えばできるのですが

 

経験してみて、レギュラーのレッスンは

多くても4人までが私の中でしっくりきました星

 

 

私は、けっこう大多数の中でワイワイしたり

引っ張ったりするのは得意ではないので

 

みんなと喋れて心地よい人数が4~5人までです。

 

で、スペース的にも

キュウキュウなとこではなくて、広々と身体を

動かしたいので、人数を制限しています。

 

 

私は本当に飽きっぽいのですが、バレトンだけは

好きで続いています。

 

改めて

バレトンの良い点

二重丸音に乗って身体を動かすから楽しい。

 

二重丸スペースもいらない、シューズもヨガマットもいらない。

 

二重丸バレエやヨガの要素があるけど、踊りでないので気軽にできる。

 

だと思います。

私は、趣味でバレエもしてますが

やっぱり「バレエ」だと大人の方が初めてするには

かなりハードルがあると思います。

 

が、

バレトンは「誰でも出来る」「いつでも初心者向き」

がコンセプトなので、

気軽に初めての1回目から達成感を持ってレッスンができて、身体が温まる点につきます。

 

 

レッスンしてても

「やっぱ楽しいわ~」と我ながら思います。

バレトンは

「動く瞑想」です。

 

動きながら「ゾーンに入る」感覚です。

 

 

 

5月後半のレッスン下矢印

現状、31日しか空いていませんが→満席となりました!

お気軽にお待ちしています!

 

 

申込は、こちらから。

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら