藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ 

その① ・ その②

明けましておめでとうございます!!

2023年ですね。

さて、今日からバレトンレッスンスタート太陽

 

今年は、10日あたりからゆっくりレッスンしようかな~と予定していましたが

ありがたいことにリクエストを頂いて

4日からスタートしました。

 

 

 

 

娘がまだ冬休み中なので、子連れでのレッスンとさせて頂きました。

なので、せっかくなので子連れもOKとして

キッズたちもワイワイとウインク

 

普段は、レッスンに集中したいので

大人単身のみとしていますが

 

今日は今日で楽しかった!

娘が冬休みだから、レッスンしない~っていうよりも

娘を連れてでもレッスンして良かった。

 

身体を動かさないより、やっぱり身体を動かすって良い!!

スタジオに行って帰ってまでが運動。

もう日常全部が運動!!

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

湘南エリアのバレトン | バレトン教室【もりべゆい】 (balletonemoribe.com)

お気軽に参加お待ちしてます。

初めての方も、お久しぶりの方も

ご自由に。

 

【問い合わせやSNS下矢印

■公式ライン

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら