こんにちは。バレトンインストラクターのもりべゆいですキラキラ

藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ 

その① ・ その②

 

 

 

先日、1月の対面グループレッスンが終わりましたおねがい

 

レッスンの前の週に

 

急に、むすめの幼稚園から

 

【明日から一週間、休園です】と連絡がきて

 

ええええー---!!レッスンどうしようーと思ったのですが、


なんとかレッスン日から 復園してくれたのです。

 

コロナの急拡大もあり、レッスン開催どうしようかと迷ったのですが

 

やっぱり対面でのレッスンは楽しく、気持ちの良い汗がかけました。

 

自分が健康でレッスンを開催できたこと

 

無事に娘を預けられたこと

 

予約をしてレッスンに来て頂いた方々がいること・・

 

本当に感謝な気持ちでしたキラキラ

 

自分で主宰すると、ひとつひとつのことにとっっても感謝できますねお願いえーん

 

 

これが会社員で、雇われのインストラクターだったら

 

レッスンが開催できようができまいが、きっとそんなに気になっていない・・と思うダッシュ

 

そもそも私が会社員時代は、

 

自主性よりも、上司に怒られないように言われたことをきっちりやることに重きを置いていたので

 

今は、自己責任でやりたいことをやれて幸せですキラキラ

 

2月は

 

対面レッスンお休みして

 

本鵠沼自宅での子連れクラスと鎌倉カフェクラスを開始しますおねがい

 

 

本鵠沼自宅クラス開講の理由は

 

私自身が産後7ヶ月のときにフルタイム復職したのですが

 

育休中

 

子連れヨガや子連れバレエに通えていたのに

 

復職したときに、どこも土日に子連れでレッスン行ける場所が皆無で

 

なんでだよー--!!って気持ちになったのです。

 

土日にも子連れで、ママがレッスンできる場所があれば良いのに常々思っていたので

 

自分で作れたら良いな~と思っていました。

 

本鵠沼クラスは、1日1~2組限定で

モニターも募集しています星

 

詳細はホームページに書いたので、ご興味のある方はぜひ。

 

あっという間に1月も終わりです。

 

 

では~パー

 

■ホームページはこちら

 

■公式ラインです下矢印

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

■インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら