こんにちは。バレトンインストラクターの守部唯(もりべゆい)ですニコニコ

 

藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

 

 

 

週末の朝は、久々のオンラインクラスでしたキラキラ

 

 

 

平日の夜に設定しているときもありますが、土日の朝とかもどうかな~と思ってちょこっと設定していまして開催しました。

 

少し前ですが、

 

休日朝、インスタライブをされていたバレトンインストラクターさんがいて一緒にレッスン受けてみたのですが

 

休みの日の朝に身体を動かすのって楽しい!!と感じたのです。(わたしはバレトンならいつでも基本楽しいのですが)

 

一日の始まりにまだ身体が起きていない状態から 目覚めさせるのってやっぱりイイ!!

 

オンラインクラスは、夜の場合も土日朝の場合も 子供がいるからできるかな・・とか心配する点は多々あるのですが

 

子供を理由に、できないできないとしていたら何も出来ないので、まずはやってみることとしました。


やってみて本当に無理そうなら、また曜日や時間を調整しようと思います。

 

 

 

そして、40分全力でレッスンしてかなり汗だくになりましたアセアセ

スタジオクラス以上に、空間が狭いからなのか相当汗をかきました。おかげで身体がしっかり目覚めて一日がスタート照れ

 

 

対面レッスンもオンラインもそれぞれの良さがあるので、バレトンレッスン受けてみたい方は

使い分けて受講してもらえればと思います。

料金は、現在40分設定で500円です。初回のみは無料です。

 

 

12月と1月のオンラインレッスンの予定は →こちら

参加希望の方はこちらのページより申し込みと決済が可能です。初回の方は初回無料ボタンを選択ください。

それ以外の方は、日にちを選択ください。

1名より開催します。(前日までの予約)

 

12月の自主開講レッスンのお知らせです下矢印


 

■12月21日火曜日 10時20分~11時30分@辻堂スタジオ音譜

 

場所:JR辻堂駅南口徒歩3分のスタジオ

(神奈川県藤沢市辻堂1-2-17)

下矢印2階にある、日が沢山入る綺麗なスタジオです

 

 

料金:初回無料、2回目以降1000円

持ち物:お水、動きやすい服装、タオル

(ヨガマットやシューズは不要です)

成人男性・成人女性・子連れの方

初心者大歓迎ですピンク薔薇

 

 体調が優れないない等、連絡頂ければキャンセルできます。キャンセル料等かかりません。

詳しくは、私のホームページを参照してください→こちら

 

参加希望の方は、ライン(→こちら)又はのクラス予約画面(→こちら

より申し込みお願いします。

 

 

では〜バイバイ

 

公式ラインです下矢印

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら