こんにちは。バレトンインストラクターの守部唯(もりべゆい)ですニコニコ

 

藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主宰しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

 

 

 

2021年も ラスト一ヶ月!!

今年をちょっと振り返ると・・・・

わたし自身

 

東京から 湘南へ引っ越して

 

会社を辞めたり

 

バレトンインストラクターの資格を取ったり

 

娘が 幼稚園に入園したり と

 

大きく環境の変化があった一年でありましたウインク

 


 

引っ越しが多い家族ではありますが、環境が変わるのって気分や人間関係が いったんクリアになって

 

とっても良いですね!!

 


 

スマホも会社を辞めると同時に解約・新規にして


アドレス帳などのデータを移す作業が 苦手なので身内以外いちいち 移すことをちゃんとしないので音信不通になることもよくあるのですが

 

 

 

SNSやら人づてで、つながる人には自然とつながるものだな~と思いますキラキラ

 

 

 

 

湘南エリアでは、偶然にも福岡時代の友人が1人いて、それ以外には知り合いは無の状態から

 

 

ちょっとづつではありますが、こちらに知り合いも増えてきましたおねがい

 

 そして、こうしてバレトンレッスンが開講できて有難く感じておりますラブラブ


 

さて、12月の自主開講レッスンのお知らせです下矢印

 

■12月21日火曜日 10時20分~11時30分@辻堂スタジオ音譜

 

場所:JR辻堂駅南口徒歩3分のスタジオ

(神奈川県藤沢市辻堂1-2-17)

下矢印2階にある、日が沢山入る綺麗なスタジオです

 


料金:初回無料、2回目以降1000円

持ち物:お水、動きやすい服装、タオル

(ヨガマットやシューズは不要です)

成人男性・成人女性・子連れの方

初心者大歓迎ですピンク薔薇

 

 体調が優れないない等、連絡頂ければキャンセルできます。キャンセル料等かかりません。

詳しくは、私のホームページを参照してください→こちら

 

参加希望の方は、ライン(→こちら)又はのクラス予約画面(→こちら

より申し込みお願いします。

 

 


 

数週間前から、毎日 体重計を測ってインスタの裏アカウントにアップするだけのことをしています。毎晩、ただ測るだけなのですが

 

食べ過ぎたなと思う日は、測るのはイヤなのでスキップしてますが(笑)



今日も測るぞ と意識すると、なんとなく食べる量も意識してきてるおかげなのか

増えた日があってもちゃんと戻ってきていますウインク

 


目標は49キロなのですが、

もちろん、体重はただの数字であり 見た目や筋肉量が大事なのはわかってますが

体重は、数値としての事実のキロクを続けていこうと思います炎


12月は、クリスマスや年末など

美味しいものを食べる機会も増えると思います。


私も実際に、クリスマスのケーキ、オードブル、年末用オードブルをお気に入りのお店で予約しましたニヤリ


そのような時期ですが、

身体を動かして汗をかくと、すっきりしますので

バレトンレッスンしたい方、お気軽にお待ちしていますルンルン炎



では〜バイバイ

 

公式ラインです下矢印

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら