こんにちは。バレトンインストラクターの守部唯(もりべゆい)ですニコニコ

 

藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主催しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

 

 

 

12月最初のバレトンレッスンは、

 

鵠沼海岸駅徒歩5分ぐらいにある、カフェパカラさんでのレッスンでしたキラキラ

 

 

緑色が目印のお店ですグッド!

 

普段はカフェなので、バレトンレッスン用としてテーブルはいったん外に出し、

 

外のラミネートも忙しい中作って頂き、本当に感謝しかありません笑い泣き

 

今回は、バレトンが初めての方も 経験者の方も3名の方にお越し頂きました。

 

初めての場所に来るということ自体、(人によっては)多少 緊張もすることだと思うのですが

レッスンに来てくれることが 本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

バレトンの良いところは、

 

バレエなどの踊りと違って、大きくジャンプなどがないから

 

スペースを取りませんキラキラそして、初心者でもできる!! 

 

 

一人でも多くの人に、バレトンレッスンを体験してもらいたいです。

 

 

レッスンが終わった後は、毎回いつも反省点や改善点が沢山浮かぶのですがえーん

 

なにごとも経験しないと分からないことがいっぱいあるな~と思います笑い

 

 

ましてや、インストラクターになって数か月・・経験が浅いのですが、お客さんにとっては

 

そんなこと関係ないので、反省点は次回に活かします。

 

 

そして、カフェパカラさんでレッスンの後は

 

海まで歩いてすぐでしたので、散歩しましたやしの木

 

 

空気が澄んでいて、富士山も美しかったですキラキラ

 

年末に向けて、寒くなってきますし

 

美味しいご飯を食べる機会も増えると思うので

 

身体を動かさないと、ますます動くのが億劫になるこの季節・・・・・

 

ぜひ一緒に身体を動かしましょう!!

 

特に、色々と考えることが多い方。

 

朝起きてから 夜寝るまで 先の心配や用事を考えすぎてないでしょうか・・

 

そんな時こそ 【今ここ】のこの瞬間だけに集中する時間があると、良いのかなと思います。

 

バレトンレッスンは、他のことを考える余裕もなく【今】を集中する楽しいレッスン時間ですルンルン

 

 

今回のように、出張レッスンも行ける範囲であれば伺います。

 

年内最後のレッスンは下矢印

 

【バレトンレッスンのお知らせ】

現在は、不定期で本鵠沼、辻堂(神奈川県藤沢市)でレッスンを行っています。

12月のレッスン

■12月21日火曜日 10時20分~11時30分@辻堂スタジオ音譜

 

場所:JR辻堂駅南口徒歩3分

(神奈川県藤沢市辻堂1-2-17)

 

料金:初回無料、2回目以降1000円

持ち物:お水、動きやすい服装、タオル

(ヨガマットやシューズは不要です)

子連れ可

 

 体調が優れないない等、連絡頂ければキャンセルできます。キャンセル料等かかりません。

詳しくは、私のホームページを参照してください→こちら

 

参加希望の方は、ライン(→こちら)又はのクラス予約画面(→こちら

より申し込みお願いします。

 

公式ラインです下矢印

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

友だち追加

 

インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら