こんにちは。バレトンインストラクターの守部唯(もりべゆい)ですニコニコ

 

藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主催しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

 

 

10月も最後の週ですねイチョウ

あっという間に11月、12月も過ぎそうです笑い泣き

 

さてさて、現在自主開催のバレトンレッスンは月に1~2回開催していますが

そのうちお借りしている1つが、小田急線 本鵠沼駅徒歩1分のスタジオです。

 

本鵠沼駅は、藤沢駅のお隣の駅です。

 

初めて降りた時は、失礼ながら正直、んー!なんもない!!という印象でしたウインク

お隣藤沢駅がワイワイしている分、対照的に住宅街という感じです。

それが、落ち着いていて好きなんですが・・ラブラブ

 

 

 

本鵠沼駅のスタジオ近くには、美味しいお店がチョコチョコありますが、私のお気に入り3選ですルンルン

 

本鵠沼スタジオでバレトンレッスンの帰りなど、機会があればぜひ寄って欲しいお店です。

駅から近い順にご紹介下矢印

 

 

 

 

 

トラストアーチャー さん

駅すぐ、踏切のそばにあります。

こちらが入口。

 

こちらの定食は心もお腹も大満足星

写真にはないですが、パクチーのシュウマイもほんっとに美味しいですラブ

テイクアウトも出来るので、良く利用します。

 

 

 

 

カフェスタンド チェレステ さん

トラストアーチャーさんの2,3軒お隣です。

丁度私が湘南に引っ越して来た頃に、工事中でどんなカフェができるんだろ~とワクワクしていましたラブラブ

 

 

 

写真のチョコケーキも最高ラブ

お店の中もオシャレでとても落ち着ける空間キラキラ

娘も大好きな場所です。

 

 

 

 

 

 

そして、最後

バナナジョーズ さん

チェレステさんのはす向かいにあります。

自転車修理の看板が目印です。

奥にイートインスペースがあります。

 

こんな感じで、気軽に1人でも入れるし、2階にもイートインスペースがあって

よく子供連れの方が利用されています。(キッズ用メニューもありました)

 

 

唐揚げ定食は、大好きな1品で衣がサックサク!!

本当に美味しい~ラブ

ちなみに、オードブルも娘の誕生日に予約して全部が美味しかったです下矢印

そして、バナナジョーズさんで私のバレトンクラスのチラシを置いても良いか尋ねると快く置いて頂けました。興味のある方、1人でも多くの人に手に取ってもらえると嬉しい!!!!

 

 

 

 

湘南エリアのお店で、あ、ここチラシ置いても大丈夫かな~というお店は恐る恐る聞いてみるのですが、どこのお店も快く置いて頂けますキラキラ

中には、色々聞いて頂ける方もいて・・本当に皆さん優しい方ばかりで泣けます笑い泣き

 

 

 

以上です。湘南エリアに引っ越してきて、1年経っていないのでまだまだ行きたいお店や知らないお店もいっぱいあるので、色々調べて足を運ぶのが楽しいですラブラブ

 

美味しいものを食べることは大好きですので、、、

身体も動かして、いつまでも健康で美味しいものが食べたい照れと思うのでした・・。

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

【バレトンレッスンのお知らせ】

現在は、不定期で本鵠沼、辻堂(神奈川県藤沢市)でレッスンを行っています。

11月のレッスン下矢印

 

■11月20日土曜日 10時30分~11時30分@本鵠沼スタジオ音譜

 

場所:小田急線本鵠沼駅(藤沢駅より1駅)徒歩1分

(神奈川県藤沢市本鵠沼桜が岡3-6-16)

 

料金:初回無料、2回目以降1000円

持ち物:お水、動きやすい服装、タオル

(ヨガマットやシューズは不要です)

子連れ可

 

 

■11月30日火曜日 10時45分~11時45分@辻堂スタジオ音譜

 

場所:JR辻堂駅南口徒歩3分

(神奈川県藤沢市辻堂1-2-17)

 

料金:初回無料、2回目以降1000円

持ち物:お水、動きやすい服装、タオル

(ヨガマットやシューズは不要です)

子連れ可

 

 

 

 体調が優れないない等、連絡頂ければキャンセルできます。キャンセル料等かかりません。

詳しくは、私のホームページを参照してください→こちら

参加希望の方は、ライン(→こちら)又はのクラス予約画面(→こちら

より申し込みお願いします。

 

 

■湘南モールフィル内 カルチャーセンターバレトンレッスン開催中音符

11月より第2・4火曜日 13:30~14:30

こちらは月謝制となり、入会金がかかりますが私の紹介ですと、オフとなりますので

いつでもお声掛けください。

 

持ち物:お水、動きやすい服装、タオル

(ヨガマットやシューズは不要です)

 

申し込みは→湘南モールフィルカルチャーまで。

 

バレトンmoribeのラインです下矢印

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

お気軽にお友達追加して頂くと、トーク内での予約や質問も可能です。

 

友だち追加

 

インスタ、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら