こんにちは。バレトンインストラクターの守部唯(もりべゆい)ですニコニコ

 

藤沢市の湘南エリアでバレトンレッスンを主催しています。

バレトンって何?!っていう方はこちらの記事もどうぞ。

星ホームページは→こちら

星自己紹介は→こちら

星フィットネス業界経験ゼロの私がバレトンインストラクターになろうと思ったきっかけはこちら→ その① ・ その②

 

 

スタジオレッスンは9月から始まりましたが、オンラインレッスンも月に数回しています照れ

↑このように今はリビングでしています。

 

 

オンラインレッスン、コロナによってもう当たり前な世の中になりましたね。

 

 

 

私は子供がまだ小さい時に、どうしても何かレッスンを受けたい!でも通えない!という時に1回体験してみました。まだコロナが流行りだす前のお話です下矢印

 

 

その時は、ヨガのレッスンを受けたのですが、

まだ2才になったばかりぐらいの娘も一緒になってヨガの真似っこポーズやしの木

よしよし、いけるぞーと思っていた矢先。5分ぐらいで飽きた様子で、

「はい、ママ終わりね!」とパソコンを強制終了&片付けられて 終わり・・・笑い泣きガーン

 

あー、先生ごめんなさい・・タラーという形で、子供と一緒は難しい。とそれっきりで終わりました。

子供も月齢によって全然違うので、子供と一緒というのはやってみないと分からない。

 

 

 

今は、「バレトンレッスンするから、静かにしててね」というと理解してくれるようになりました。

スタジオレッスンがもちろん大好きですが、

オンラインレッスンの良いところならではの、全国の方と繋がれるところが一番良いですね。

前回は地元藤沢の方以外にも大阪、石川、岡山の方がご参加頂きました。

ありがとうございますキラキラ星

 

 

そして、それ以外にも、

 

マスクをしなくて良い!と言うのも嬉しいですおねがい

マスクでレッスンしていると、話しながらなので息苦しいのです。

マスクなしだと、みんなの表情も見えますねキラキラ

 

 

【10月オンラインレッスンのお知らせ】

 

10月1日(金)

10月8日(金)

10月22日(金)

いずれも21:00~21:40 。 ZOOMで行います。

 

シューズもヨガマットも不要ですので、畳1枚分強のスペースがあればOKですOK

お水も忘れずに・・!!

 

料金は、初回無料、2回目以降は500円です。

申し込みは、

ホームページ内の  オンライン専用ページより申し込みお願いします。

初回の方は初回専用を選んで頂き、2回目以降の方は日付が書かれた箇所を選択ください。

ページ一番下のラインからも申し込みOKですルンルン

小さいお子さんがいる方も、ご家族同居の方もご一緒にどうぞ!!

 

お気軽に問い合わせお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

【バレトンレッスンのお知らせ】

現在は、不定期で本鵠沼、辻堂(神奈川県藤沢市)でレッスンを行っています。

今後は、レッスン日程も増やしていく予定ですドキドキ

 

■10月16日土曜日 10時半~11時半@本鵠沼スタジオ音譜

 

場所:小田急線本鵠沼駅徒歩1分

(神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡3-6-19)

 

料金:初回無料、2回目以降1000円

持ち物:お水、動きやすい服装、タオル

(ヨガマットやシューズは不要です)

子連れ可

 

■10月22日金曜日 11時15分~12時15分@辻堂スタジオ音譜

 

場所:JR辻堂駅南口徒歩3分

(神奈川県藤沢市辻堂1-2-17)

 

料金:初回無料、2回目以降1000円

持ち物:お水、動きやすい服装、タオル

(ヨガマットやシューズは不要です)

子連れ可

 

詳しくは、私のホームページを参照してください→こちら

参加希望の方は、ライン(→こちら)又はホームページ(→こちら)のクラス予約画面

より申し込みお願いします。

 

 

バレトンmoribeのラインです下矢印

こちらからも、問い合わせやレッスンの予約可能です。

お気軽にお友達追加して頂くと、レッスン情報や期間限定でクーポンも発行していますピンクハート

 

友だち追加

 

インスタは、心機一転新しいアカウントを作りましたので、良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

インスタはこちら