バレトンのウォームアップ動画をTwitterで紹介したら、バレトン経験者のフォロワーさん(お会いしたことはない)が、「この曲好きでした!」とリツイートしてくださったんです。

 

そして、「原曲がすごくいいから聴いてみて!」と教えてもらったYouTubeが魅惑的過ぎたので、ご紹介しますね キラキラ


Loreena McKennitt " Tango to Evora "Music:Loreena McKennitt - Tango to Evora~http://www.amazon.com/Tango-Evora-Loreena-McKennitt/dp/B00K89O2VQMovie :Mr. & Mrs. Smith~https://www.imdb.com/title/...リンクyoutu.be

 

バレトンの専用音楽『FinalCuts 8』の冒頭の曲です。

 

 

 

私も大好きなCDで、夜のレッスンで使うことが多めでした。

 

音楽が始まると、すぅーーーっと引き込まれるような、そして、一気に集中力が上がっていく感じが、たまりませんハート

 

 

 

今までフィットネス用に編集された音楽の、原曲を探して聴くことはしたことなかったけど、探してみてもいいかもしれないですね。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 


 

1分でできる簡単セルフケアをご紹介しています。リンク集はコチラキラキラ

 

いつでもどこでも、1分で快適なカラダになれる!
リンク【部位別セルフケアリンク集】

 

 


 
今回ご紹介した動画の音楽を使ってる、オンラインサロンはこちらです!

 

 

お手紙くぼまどか公式LINE

からだのプチ情報をお届けしています!

友だち追加 お待ちしていますハート