フルタイムでお仕事をされていると、19時スタートのクラスに来られるのは、とーーーっても大変そうあせる まず、仕事を定時に終わらせないといけないし、自分が留守にしても大丈夫な環境を整えて・・・ 家族の帰宅後に、自分だけが出かけようと思ったら、ホント大変ですよねショボーン汗(私は、いつもより一品多くおかずを用意したりして、ご機嫌を取ったりもしてました)

 

そんな大変な思いをしても、都合をつけて来てくださる方がいるって、嬉しいし、幸せなこと照れ なので、私も全力でがんばります!!

 

IMG_20160820_223455375.jpg

 

一日の最後にバレトンしてがんばった体を、ゆったりストレッチした後のリラックスタイムは、眠ってしまいそうheart+kira* だそうですよすまいる!!

 

ぜひ、一度体験してみてください。お待ちしていますハート!

 

 

* Balletone Luna *