真央ちゃんが観たいという母と、THE ICEに行き、世界トップレベルの選手たちの演技を鑑賞してきましたお願いハート

 

母ほど熱心ではない私は、出演者の半数くらいは『初めまして』でしたが、そんな初めて観る彼の演技に心奪われました。

 

 

昨年の全米チャンピオンなので、スケーティングはもちろん素晴らしいですが、表現力?演技力?そっちのほうが気になっておねがいheat+kira*

 

リンクじゃなくても、彼のダンスはきっとすごい!! 背中から腕が伸びている感じが好き!! バレエもかなりのレベルでできるんじゃないかな!! スケーターじゃなくても、ブロードウェイでもやっていけるんじゃないの!? と、勝手に想像を膨らませて、わくわくドキドキしながら、観ていましたおねがいheart+kira*

 

また、楽しみがひとつ、増えた~~ハート

 

 

* Balletone Luna *