大きな窓に囲まれた、広々とした空間heat+kira* 天井は少し低めだけど、音は素晴らしく響きます音譜音譜 床がひんやりとして気持ちよく、エアコンもすごく効いていますよ!!

 

IMG_20160415_221129221.jpg

 

ほんとは、ウォーミングアップで、体が温まる感じ、自分でも驚く汗を感じていただきたいけど、夏場だし、熱中症、脱水症も心配なので、エアコンをしっかり効かせて行いましたあせる 夏が終わりに近づいたら、『滝汗』を感じてくださいねウインクsweat*

 

鏡がなくて、ご自身の姿は見えないけど、みなさん、その姿を感じながら動いていただいて、バレトンが初めてとは思えない、動きのきれいさ、姿勢の良さ、に、ビックリビクーッ

 

私自身も、鏡がないことで、見えるのは向かい合わせになったみなさんだけなので、表情や動きが、いつもよりたくさん見えてきて、とても新鮮でしたぐぅ~。すまいる

 

お盆明けから8月末までは、夜クラス夜。となります。大きな窓が鏡のようになって、会場の雰囲気がガラッと変わるので、楽しみにしておいてくださいねスキ

 

 

* Balletone Luna *