体験会を始める前に、こんな内容のお話をしました。

 

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

内容説明で、「バレエ」「ヨガ」といったワードを使いましたが、「バレエ」や「ヨガ」をするわけではなくて、「バレエっぽい動き」 「ヨガっぽい動き」を取り入れて動く、トレーニングです。そこを分かっておいていただかないと、「こんなのバレエじゃない!」 「こんなのヨガじゃない!」という感覚が生まれて、やればやるほど違和感が大きくなって、時に不快になります。

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞ -*-∞

 

私がそうだったから。

楽しく身体を動かせますように。

気持ちよく汗をかけますように。

心身ともにスッキリできますように。

 

 

ハート!すまいるご予約受付中のクラスすまいるハート!

毎週月曜日 10:00~10:50 『メリーさんのおへそ』

7・8月のスケジュールはこちらをご覧ください←*

 

 

↓*↓*ご連絡お待ちしておりますすまいるハートハート

数字 お電話 090-1352-0722

→*留守電に切り替わった場合、後ほどご連絡を差し上げますので、お名前と参加希望日をお伝えください

→*折り返しのご連絡は翌日になることもありますので、ご了承ください  

 

数字 メール balletone.luna@gmail.com

→*お名前・希望日・緊急のご連絡先を記入の上、送信ください

→*balletone.luna@gmail.comからのメールを受け取れるよう設定をお願いします

 

数字 お申込みフォーム  →*こちら

(各項目にご記入ください。確認メールが届きますので、balletone.luna@gmail.comからのメールを受け取れるように設定をお願いします)

 

 

* Balletone Luna *