スタジオ『メリーさんのおへそ』に用意している、アメニティグッズ(と、いうほどのものでも、ありませんが…be-*

 

IMG_20160523_124738012.jpg

 

バレトンは裸足でするので、靴を履く前に足裏を拭くためのウェットティッシュ、大量の汗をかくので制汗剤、など、、、私が「あったらいいな」と思ったモノ。

 

バレトンが終わって、ストレッチもして、最後のリラックスタイムも終えて、それでも汗がなかなかひかなくて汗 みなさん汗を拭きながら帰り支度をされる感じなので、少しでもサッパリしてお見送りできるように、用意してみましたすまいるheat+kira*

 

 

これ、ワタシ専用ではありませんから、ご自由にお使いください!!

 

写真には写っていませんが、あめちゃんseiも、おひとつどうぞbe-*

 

 

 

* Balletone Luna *