ご訪問いただき、ありがとうございますハートハート

バレトンインストラクター くぼ まどかですスキ

 

 

月曜日の『メリーさんのおへそ』は、いつも雨雨2 ようやく晴れたと思ったら、いきなりのこの暑さで、みなさん始まる前から少々バテ気味の様子でしたQ*汗

 

でも、夏本番にはまだまだ早いし、窓を開ければ気持ちのいい風が入ってきたので、エアコンなしでスタートしましたオンプ

 

    

さて、はじめてバレトンに参加して頂いた日、お帰りの際にお願いしている『アンケート』ですが、また別の方から回答いただいたので、紹介しますねnew

 

 

♪バレトンをするには、身体の柔軟性が必要で、硬い人には不向きだと思っていた

♪バレトンは、かなり体力を消耗する静かな運動だと感じた

♪自分は身体の軸ができていなくて、バランスが悪い身体だったことがよくわかりました

♪汗がかなり出て、終了後、すっきりさわやかでした

 

 

なるほど~~嬉しい

 

 

今、『メリーさんのおへそ』に来ていただいているのは、バレトンを始めたばかりの方ばかり。バレトンしている最中には、ちょっと辛そうで、笑顔も出なくて、実はちょっと心配していましたkomaru*

 

でも、みなさんの話題はなんとヨガマットheat+kira*

Balletone Lunaでは、「バスタオルでいいですよ~(あればヨガマット)」と、アナウンスしているのですが、早速Myヨガマットをお持ちいただいたり、「スポーツ店に行ってみた」という話が聞けたりして、続けてみようというお気持ちが見えたことが、すごく嬉しいですheart+kira*heart+kira*

 

 

 

さあ!! 5月30日(月)は、最後の無料レッスン\0*です!!  奮ってご参加くださいませheat+kira*heat+kira*

 

 

 

* Balletone Luna *