今日もご覧いただき、ありがとうございますハートハート

 

バレトンインストラクター くぼ まどかです音譜

 

 

 

『メリーさんのおへそ』・・・なんともユニークなネーミングで、わたし、すごく好きですハート

 

今日はその『メリーさんのおへそ』のことを、お伝えしようと思います。

 

 

 

このスタジオは、呉市本通3丁目「はなみばし通り商店街」の、ローズメリービル3階にあります。(三和ストアーさん、お好み焼きの徳川さんが、近くにあります)

 

ローズメリーさんといえば、地元女子なら一度はお世話になったことがあるはず!の、服地の老舗ですね!!

 

体操服を入れる巾着袋を、お気に入りの布で手作りするのが当たり前だった中学生の頃には、よくお世話になった覚えがあります(すごく昔の話でゴメンナサイ汗

 

 

 

3階のスタジオへは、このエレベーターで直接お越しください。

 

1階にはハイルーフ車OK!の立体駐車場「はなみばしパーキング」がありますよ。

 

 

スタジオの中の紹介は、またの機会にお送りしますオンプ

 

 

 

 

 

 

* Balletone Luna *

 

 

 

ご不明な点、不安に思われることがありましたら、こちらへご連絡ください。