今日もご覧いただき、ありがとうございますハートハート

 

バレトンインストラクター くぼ まどかです音譜

 

 

 

昨日はすごい風だったけど、GW最終日の今日は、風も穏やかで、気持ちのいい快晴晴れ 広島の花の祭典フラワーフェスティバルも、盛り上がるでしょうねオンプ

 

 

 

さて、ワタシ、最近になって『コソ練』という言葉を知りました。遅っ汗 意味は『こそこそ練習をすること。自分だけ上達したい時にこっそり行う練習方法』

 

なるほど! それなら、私もココでやってますハート&オンプ

 

IMG_20160415_221129221.jpg

 

自然光だけでじゅうぶん、ほどよく集中できる明るさなので、いつも電気をつけないで練習しています。

 

広くて音がよく響くし、ひんやりした床が、とても心地いいんですよオンプ

 

ただ、鏡はないので、大きな窓に映る自分を見ながら・・・

 

 

* Balletone Luna *