今日もご覧いただき、ありがとうございますハートハート

 

バレトンインストラクター くぼ まどかです音譜

 

 

 

吉浦まちづくりセンターでの練習に、女子大生のSHIORIちゃんが遊びにきてくれましたハート

 

SHIORIちゃんは、ダンスの経験はあるけど、部活を引退して運動不足気味。『バレトン』は、聞くのも見るのも初めて!という女の子なので、この日は、普段通りのレッスン形式で、バレトンを体験してもらいましたバレエ

 

IMG_20160421_212929598.jpg

 

終わりのストレッチをしながら「どうだった?」 と聞くと、「ウォーミングアップの時は、ちゃんとできてるかな? とか、これでいいかな? とか、不安だったけど、『がんばるところが一つだったから、気持ちが楽にできました!』 」と、言ってもらって、「あ~~~、伝わってたんだおねがい」と、嬉しくなりました。

 

 

そう、バレトンは、上手にできるようになることが目的じゃないんです。ガンバってほしいポイントはひとつだけ! 誰でもチャレンジできる、とても簡単でシンプルなエクササイズです。

 

 

どうしようかな? と、悩んだら、とりあえずご連絡ください!! まず、やってみてもらうのがいいかもしれませんhappy*

 

 

* Balletone Luna *