pekori*って

なんでしたっけ???

インドネシア語の「明けましておめでとうございます」です。

辰年ですね。

ちなみに、私は初詣行きました!

末吉でした! T_T

でも、負けません!

末吉でも、今年も頑張ります!

皆様、年末はいかがお過ごしましたか?

バリ島でした???

うらやましい 泣く

以上、年末年始のあいさつでした!

今年もよろしくお願い致します!pekori*

 なんか・・・

もうすぐ年末ですね。

GOH大阪・名古屋支店がOPENして、

6ヶ月経ちました。

ふりかえってみると

本当に・・・

あっという間でした。

皆様にいろいろと支えて頂きまして、

嬉アメも 怒った顔 ムチも

本当にありがとうございます

よいお年をお迎えください

今後ともよろしくお願い申し上げますペコリ
やはりスパはお姫様気分ですね

現地の人が信頼する昔からあるエステブランド「ムスティカ・ラトゥ」がプロデュースする
「タマンサリスパロイヤルヘリテイジ」をご紹介しま~す。



「ムスティカ・ラトゥ」はスラカルタ王第10世の孫によりプロデュースされるブランドです。代々に伝わったロイヤールジャワニーズしか受けないトリートメントが一般人も受けらるように作ら 
れたものです。まさに、お姫様が受けるトリートメントがお楽しみにできるスパですね

 
バリ店舗のアクアメディックプール

 

バナナリーフトリートメント
(店舗によりメニューが変わりますので店舗にご確認下さい)



さまざまなトリートメントがございますよ!

女王の気分を味わいたいなら、
やはりスパはここで受ける価値はあります
(うむ?お姫様気分よりさらに豪華なトリートメント)

う~

お値段は 

はっ え?意外とリーズナブル!

バリ島旅行はぜひここでスパを受けてみたいですね



まさに!その通りですね!

お部屋はこんな感じ



ダイニングのエクスピリエンスはこんな感じ


本当に気になりますね サンセットはすごくきれいでしょうね~~~きっと!

泊まってみたいo(^▽^)o

4月1日からオープンしますので、ご予約はお早目がいいかも!

オープニングキャンペーンもございます!

お気軽にお問合せ下さい~~~

お待ちしております!













こんにちは!最近本当に寒くなってきましたね!

家に帰って、すぐコタツに入った私にとっては、冬は長~~~く感じます(笑)

で、この間地元の味が懐かしくて、ナシゴレンを作りました!

フレッシュな食材がなかったので、これ!ナシゴレンの素を使いました

  
で、自己流でアレンジして、こんな感じに出来上がりました!

 

実家ほどの味ではありませんが、大満足でした!

インドネシア/バリ島お土産はこのナシゴレンの素がいいですよ!
現地のスーパーで買うと、1袋は40円ぐらいです。安いでしょう!

お好きな具を入れて、目玉焼きとトマトときゅうりをトッピングしたら、現場のナシゴレンが出来上がり!

私は、玉ねぎ・卵・かにかまを入れました

皆様はどんな風にアレンジしますか?教えてくださいね~~~!