まさに!その通りですね!

お部屋はこんな感じ



ダイニングのエクスピリエンスはこんな感じ


本当に気になりますね サンセットはすごくきれいでしょうね~~~きっと!

泊まってみたいo(^▽^)o

4月1日からオープンしますので、ご予約はお早目がいいかも!

オープニングキャンペーンもございます!

お気軽にお問合せ下さい~~~

お待ちしております!