こんにちは

この間バリ島に行ってきました

バリ島西部、片道4時間の遠いところまで行きましたよ

でも、その価値はありました
通り道の景色はきれいで、空気も新鮮でとってもフレッシュでした
車のクーラーをつけるともったいない!と思って、窓開けてました

お邪魔させて頂きましたホテルはバリ島西部国立公園の豊かな自然の中にある唯一のリゾート:

ザ・ムンジャガン

泊まりましたお部屋はモンスーン・ロッジというお部屋タイプ。部屋のバルコニーはジャングル!
 
モンスーン・ロッジ
(無線インターネットが繋がっていますので、インターネットが欠かせない私は幸せ


 モンスーン・ロッジのバルコニー(運がよければ、鹿が通るんでしって!
私は見れなかったけどキティ・悲

 
朝食会場までサファリーカーが送ってくれますが、マウンテーンバイクででも行けます!
私はマウンテーンバイクで行きました 途中で野生の猿さんたちに出会いました!

ホテル敷地内で過ごすパターンですが、過ごし方は困っていないって感じでした

マイペースでゴロゴロする から

ダイビング

バードウォッチング

フォレスト・トレッキング

乗馬

まで アクティビティーいっぱい

そして、私は

トレッキングと乗馬を体験してきました

 
乗馬のガイドさんと素敵なワンショット


 
トレッキングの途中、珍しいキングフィッシャーのワンショット

皆様も

是非!

ザ・ムンジャガンを体験してみてください~~~

お問い合わせ・見積はお気軽にお問い合わせくださいね~

お電話のお問い合わせは 06-6645-4230 まで

メールのお問い合わせは info-club-osa@garudaholidays.jp まで

お待ちしておりま~す



ギンナンの串焼き 串焼きはやっぱり

肉!
ですね(笑)

インドネシア語では串焼きは「サテ」と言います。

バリ島は「サテ・バリ」がありますが、

インドネシアでは東ジャワから少し離れている小さな島

【マドゥラ島】風の串焼きが人気ナンバー1!

種類が2つあります。

「サテ・アヤム」 (鶏肉)



「サテ・カンビン」 (ヤギ肉)

サテ・カンビンはサテ・アヤムより少し高い。

贅沢な気分や血圧が低いとき「サテ・カンビン」を注文!

ソースも2種類ありますよ

「ブンブ・カチャン」(ピーナツソース)



「ブンブ・ケチャップ」(インドネシア風の甘い醤油のソース)

「ブンブ・カチャン」は「サテ・アヤム」と相性抜群!

「ブンブ・ケチャップ」はどちらとでも相性がよいですが、

「サテ・カンビン」はやはり「ブンブ・ケチャップ」ですね

ご注文のとき、「ブンブ・アパ」?と聞かれますが、辛さとかお好きなように調整できますよ~

ブンブ・カチャン 
ブンブ・カチャン

ブンブ・ケチャップ 
ブンブ・ケチャップ

ロントン盛り付け 
ロントンと盛り付け
※ロントンはバナナの葉っぱで包んで、茹でたご飯のことです。

ウブド地区にある隠れ屋的な高級ホテルですが

日本人の中で意外とあまり知られていないようです

隠れ屋的すぎる???(笑)

レジデンスタイプはテーマに分けていますので

それぞれのインテリアーはテーマによって違います!

ちんちくりん バユギタ(風の歌)

 霧  ワナカサ(霧の森)

おうち  ウマボナ(大地の子の家)

水しぶき ティルタエニン(清流)

雫 テジャスアラ(火の音)

どんなお部屋になるか

気になりますね

さらに、コモシャンバラにご宿泊はランチもしくはディナーが毎日付きますよ☆

食事はローカル食材で毎日新鮮なものを仕入れているそうです!
野菜は有機農ですって!

ヘルシーライフスタイルに興味のある方にはコモシャンバラがぴったりです

ヘルスカウンセリングも宿泊パッケージに含まれていますので、
自分にとって適切なバランスのライフスタイルがご相談できますよ

多忙な日々に追われ、

心と体をリセットしたいな~と思うあなた

是非

コモシャンバラエステートアットベガワンギリのご宿泊を

体験して下さい

 ホテル詳細情報は下記のリンクをチェック

http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/como_shambhala/index.html#details


SELAMAT SIANG!
こんにちは!

APA KABAR?

もう4月になりましたね!

なのに

まだ寒いです

こんな時に暖かい南国に行きたいですね~

4月からもバリ島宜しくお願い致します pekori*

6月発まで燃油サーチャージが値下げになっていますので

安く行くなら今がチャンス

お気軽にGOH大阪支店までお問い合わせして下さい

06-6645-4235
Selamat siang!
Apa kabar?

日本はインフルエンザが流行っているようですね。

皆様、かからないように気をつけて下さいね~~~

さて、最近ゴールデンウィークのお問い合わせやご予約が

増えてきてますので、飛行機のお座席があっという間になくなってしまいます

ゴールデンウィークバリ島旅行をお考えの方、ご予約はお早めに!!!

ホテルはまだ迷っていたら、まずは飛行機だけ先におさえることが可能ですよ。

ホテルを迷っている間、席がなくなったら、行けなくなりますので、飛行機の席だけ先におさえっることがお勧めです