こんにちは

この間バリ島に行ってきました

バリ島西部、片道4時間の遠いところまで行きましたよ

でも、その価値はありました
通り道の景色はきれいで、空気も新鮮でとってもフレッシュでした
車のクーラーをつけるともったいない!と思って、窓開けてました

お邪魔させて頂きましたホテルはバリ島西部国立公園の豊かな自然の中にある唯一のリゾート:

ザ・ムンジャガン

泊まりましたお部屋はモンスーン・ロッジというお部屋タイプ。部屋のバルコニーはジャングル!
 
モンスーン・ロッジ
(無線インターネットが繋がっていますので、インターネットが欠かせない私は幸せ


 モンスーン・ロッジのバルコニー(運がよければ、鹿が通るんでしって!
私は見れなかったけどキティ・悲

 
朝食会場までサファリーカーが送ってくれますが、マウンテーンバイクででも行けます!
私はマウンテーンバイクで行きました 途中で野生の猿さんたちに出会いました!

ホテル敷地内で過ごすパターンですが、過ごし方は困っていないって感じでした

マイペースでゴロゴロする から

ダイビング

バードウォッチング

フォレスト・トレッキング

乗馬

まで アクティビティーいっぱい

そして、私は

トレッキングと乗馬を体験してきました

 
乗馬のガイドさんと素敵なワンショット


 
トレッキングの途中、珍しいキングフィッシャーのワンショット

皆様も

是非!

ザ・ムンジャガンを体験してみてください~~~

お問い合わせ・見積はお気軽にお問い合わせくださいね~

お電話のお問い合わせは 06-6645-4230 まで

メールのお問い合わせは info-club-osa@garudaholidays.jp まで

お待ちしておりま~す