SELAMAT SIANG!
こんにちは!
APA KABAR?
もう4月になりましたね!
なのに
まだ寒いです
こんな時に暖かい南国に行きたいですね~
4月からもバリ島宜しくお願い致します
6月発まで燃油サーチャージが値下げになっていますので
安く行くなら今がチャンス
お気軽にGOH大阪支店までお問い合わせして下さい
06-6645-4235
こんにちは!
APA KABAR?
もう4月になりましたね!
なのに
まだ寒いです
こんな時に暖かい南国に行きたいですね~

4月からもバリ島宜しくお願い致します

6月発まで燃油サーチャージが値下げになっていますので
安く行くなら今がチャンス

お気軽にGOH大阪支店までお問い合わせして下さい

06-6645-4235