SELAMAT TAHUN BARU!ってなんでしたっけ???インドネシア語の「明けましておめでとうございます」です。辰年ですね。ちなみに、私は初詣行きました!末吉でした! T_Tでも、負けません!末吉でも、今年も頑張ります!皆様、年末はいかがお過ごしましたか?バリ島でした???うらやましい 以上、年末年始のあいさつでした!今年もよろしくお願い致します!