pekori*って

なんでしたっけ???

インドネシア語の「明けましておめでとうございます」です。

辰年ですね。

ちなみに、私は初詣行きました!

末吉でした! T_T

でも、負けません!

末吉でも、今年も頑張ります!

皆様、年末はいかがお過ごしましたか?

バリ島でした???

うらやましい 泣く

以上、年末年始のあいさつでした!

今年もよろしくお願い致します!pekori*