こんにちは!最近本当に寒くなってきましたね!

家に帰って、すぐコタツに入った私にとっては、冬は長~~~く感じます(笑)

で、この間地元の味が懐かしくて、ナシゴレンを作りました!

フレッシュな食材がなかったので、これ!ナシゴレンの素を使いました

  
で、自己流でアレンジして、こんな感じに出来上がりました!

 

実家ほどの味ではありませんが、大満足でした!

インドネシア/バリ島お土産はこのナシゴレンの素がいいですよ!
現地のスーパーで買うと、1袋は40円ぐらいです。安いでしょう!

お好きな具を入れて、目玉焼きとトマトときゅうりをトッピングしたら、現場のナシゴレンが出来上がり!

私は、玉ねぎ・卵・かにかまを入れました

皆様はどんな風にアレンジしますか?教えてくださいね~~~!