あなたの子どもは『なんとかしたいあなた』をそのまま受け継いで大人になります | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




お子さんの人格って
どうやって形成されるか、
知ってる?



あなたの人格が
形成された仕組みと、
全く同じ仕組みで、


お子さんの人格は
形成される。


あなたがご両親から
育てられたように、
あなたのこどもは育つということ。


もし、あなたが自分の人格に、
バツをつけているところがあったなら、


もしも嫌いなところがあったなら、
直したい自分があったなら、


お子さんは、


そのなんとかしたいあなたを、
そのまま受け継いで



大人になります。


その「なんとかしたいあなた」を変えようと、


いろんな本を読んだり、
いろんなセミナーに参加されても!!


一瞬は良くなったことも、
気がつくと、
もとに戻ってることばかりではありませんか?


そんな繰り返しを、
バンと止めてみたくないですか?





そしてね!
子どもの直したい癖、
無くしたい短所は、


実はあなたの!!


どうにもならなかった嫌な癖、 短所なんです!


こどもをなんとかしようと
することではなく、


あなたが自分を知っていくことが、大切なんです。


自分の生き方の癖に
気づく必要があるんです。


あなたが生き方の癖、
思い込みを手放し、


あなたが本当のあなた
戻ることで、


こどもは本来の姿を
見せてくれます♪





真の子育ては、


こどもの無限の可能性を、そのまま生かせること!!


それは、お父さんお母さんの、
創造性にかかっているんです。


じっくり、
自分の人格形成の仕組みを、
学んでみませんか♪


あなたが本当の自分を知ることで、


お子さんも本来の自分を
生きることができるのです。


親として、

それ以上の嬉しいことが

あるでしょうか?



あなたがお腹を痛めて産んだ、

可愛い我が子の最大の幸せは、

本当の自分で生きること。



それをさせてあげられることで、

あなたが一番、

癒されるのです。




7/16(火)ミロス体感講座

なぜ、親は自分のコンプレックスを子どもで埋めようとするのか!

・開演15:00~16:20
・受講料 8,800円(税込)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪



image


ZOOM授業なので、
ご自宅や会社の会議室、
どこからでもご受講いただけます♪


これまであなたを悩ませてきた様々な事象をつくり出す“仕組み”を理解できる体感講座


6月にたくさん読んでいただいた記事はこちら♪
旗詐欺に引っかかってしまった(泣)

旗運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~

旗「もう、私のことは放っておいて!」と嫌いな同僚に言ったら!!

旗知ってた?親を見る目が、あなたがあなたを見る目だってこと

旗あの日あの時、置き去りにした純真無垢なあなたを取り戻す「ミロス実践コース」


自分をご機嫌にするコツをゆるゆるとお伝えしています。




新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7