女神との遭遇 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

 

 

新婚旅行シリーズ

 

 

の続きです

 


英語が全くといっていいほど

話せない私たち


こうなったら

ボディランゲージだ(笑)

 

マイアミから

ジャマイカ行きの飛行機は、
おんぼろプロペラ機(汗)

 

あまりのボロさに

落ちるんじゃないかと
マジで思った・・・(泣)

 

乗り物酔いの激しい私が

薬なしで酔わなかった…

 

それくらい、 

ヤバい機体だった!


着陸したとき、 

乗客みんなが拍手喝采



ほんと怖かった(爆泣)


真っ暗な中にぽつんと・・・

 

 

空港??これが??

小屋じゃん!

 

米ドルから

ジャマイカドルに

換えるところも、

お祭りの屋台みたいな作り  

 

 

大丈夫なん??

 

セキュリティ以前の問題…

 

 

レートが気になったが

市中で換金するよりはましだろう。



さあ換金したものの

これからどうする?


ジャマイカの黒人の黒さは

ほんとの真っ黒

 

目だけが白く光ってる



慣れると逆にそこが可愛くて

大好きになったけど、

 

空港に着いたばかりの

私にとってはまだ脅威



ホテルに行くにも

タクシーがどれなのか
タクシーは安全なのか…

 

ほんとに焦った!

 

命にかかわると思ったから…

 

狭い空間に

独特の匂いが充満し
人で溢れてる中に、

 

見つけた!!!

 

東洋人を!!


タイムを計ったら間違いなく、
オリンピックレコードに

負けてないだろう

 

そんな速さで

私はその東洋人に駆け寄った。



「日本人ですか??」


そうよって答えた女性が

女神に見えた♪

 

その後は・・・また明日

 

↓オンラインセミナー30分1650円(税込)

  image

新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7